【ビックリマン】【鬼滅の刃】「鬼滅の刃マンチョコ2」が9月28日より発売開始!開封レビュー。

おまけシールビックリマン

「鬼滅の刃マンチョコ2」が、9月28日(火)より発売開始!
1日早くゲットしたのでレビューしておきます。

第1弾のレビューはこちら↓
【ビックリマン】【鬼滅の刃】『鬼滅の刃マンチョコ』開封レビュー。コンビニ・駅売店先行・数量限定発売。売り切れで全然売ってないぞ…! | NerdBRAIN-ナードブレイン-

パッケージ2種

裏面インンフォメーション。“ビックリマン×鬼滅の刃 第2弾”

なぜ、北斗の拳は「北斗のマン」なのに、鬼滅の刃は「鬼滅のマン」じゃないのか…。たぶん、韻を踏んでないからか…、まぁどっちでもいい。話が逸れました。

開封したシール▼

胡蝶しのぶと、伊黒小芭内。 エンボスシールで、キャラの背景にうっすら柱の名前あります。
裏面には第一弾のシールで使用されていたキャラ絵に台詞が追加。鬼滅HPのQR。

メインのキャラクターは第一弾と被ってきますね。

これ以外のシールについては、インスタグラムにあげていく予定なので、良ければのぞいてみてください。

ナードブレインのインスタグラム→ nerdbrain_net

今回は第一弾の時よりも生産数を増やしているのか、品薄感は前回に比べると少ないですが、やはり定価で買うのはなかなか難しい状況。普段定価以下で販売している販売店も、上乗せしてプレミア価格にで予約してたりするので、まだまだ鬼滅すごいです。

現在、Amazonや楽天市場などで購入可能ですが、定価以上となっている店舗も多いので、探す手間と天秤にかけて購入するのが良いかと。

鬼滅の刃マンチョコ2の予約情報についてはこちらの記事で最新情報を更新しているのでチェックしてみてください↓

その他ビックリマンチョコ関連情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページでも更新しているので、よければチェックしてみてください!

箱画像追記

タイトルとURLをコピーしました