【ビックリマン】新江ノ島水族館オンラインショップで「えのしまビックリマン2021 ブラインド缶バッジ」をいっぱい購入したので開封してみた。

おまけシールビックリマン

先月から開催されている、『えのしまビックリマン』で、新江ノ島水族館オンラインショップで『えのしまビックリマン2021 ブラインド缶バッジ』を12個購入したので開封です。

裏面はこんな↓ JANシールをキレイに剥ぐのがちょっと大変。

開封結果はこちら↓

全12種中、8種類。ランダムの割には良い方か…も?

缶バッジですがシールに比べると印刷のクオリティはそれなり。

缶バッジ自体は去年と同じオリジナルオーダー缶バッジによくある正方形のテンプレ。サイズは縦39mm×横39mm×厚み0.5mmと小さめ。

昔のガチャガチャとか駄玩具を彷彿とさせる出来なのでその辺好物の人には良さそう。12個買えばコンプワンチャンもあるかもと淡い期待もってポチりましたが甘かったようです。缶バッジのコレクションに追加しておきます。

昨日から後半のキャンペーンも開始されたんですが、当日夜にはオンラインショップのビックリマンのコラボアイテムが全て完売。それと同時にシールの配布キャンペーンも終了とのことです↓

アクリルスタンドと迷ったけど、こうなるとそっちも買ってみればよかったなぁと。もう売り切れで買えないけども。

その他ビックリマンチョコ関連情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページでも更新しているので、よければチェックしてみてください!

スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人
ドテラ隊長

昭和〜平成なキャラクタートイとかゲームとかおまけシールとかの気になる情報収集中。

NerdBRAIN-ナードブレイン-