【SDガンダム】パチ組みだけでもカッコイイ!SDガンダム クロスシルエット ゼータガンダム クリアカラー限定版を組み立ててみた。

SDガンダム クロスシルエット ゼータガンダムのクリアカラー版を組み立てました!ガンダムベースだけで販売されているイベント限定版です。

ランナーはこんな。ブラックのランナーだけクリアじゃない!

組み立ては簡単です。クロスシルエットは、ニッパーなど使わなくても手ぎりでもパーツが結構キレイに取れます…!

素組みです。

ビームライフルの他に、ビームサーベルもあり。

今回はせっかくクリアバージョンなので、その特性を強調したくてあえてステッカーを貼らずにいます。個人的には背中のバックパックやシールドの黒いパーツも薄いグレーでも良いので、クリアだったらなお良かったんですが、 クロスシルエットフレームがちょっと軟性のある素材なので、硬質なクリアできないのかななんて思いました。それでもクリアはカッコイイ。暑いに夏にピッタリかも?iMac感もあるね!(古

目の部分は、組み立て後でも交換可能なので、クリアに飽きたら瞳入りのステッカーをあとで貼っても良いかも。

こんな感じでパーツ交換可能。目のパーツは前後で入れ替えられる仕様。

ということで、スケルトンで夏っぽいZガンダムでした。ガンダムベースへ行く機会があったら、Z世代の人はぜひおみやげに。

クリアじゃない通常盤はこちら▼