【トランスフォーマー】メガトロンのガンモードを再現した水鉄砲が予約開始!2020年2月発売予定。完全受注生産。

ダイキ工業から、80年代に人気を博したアニメ『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』デストロン軍団の破壊大帝メガトロンのガンモードを精密に再現した水鉄砲が登場!2021年2月発売予定。

アニメーション作品「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」の名敵役、デストロン軍団の破壊大帝メガトロンのガンモードを、精密に再現したリアルヒューマンサイズの水鉄砲が登場です。

p38タイプ自動拳銃を模した力強い精密なフォルムに、中心部に輝く紫のデストロンマーク、付属のエクステンションバレルやスコープ、スケルトンストックを装着すれば、狙撃スタイルのカービンに変身します。
かつてコンボイ司令官にその形態で構えてもらい、狙撃するメガトロン、というトランスフォーマーシリーズ屈指の名シーンを、あなたが再現できる、なんともファンライクな一品です。
ちなみに自動拳銃部分は特にオリジナル分割ラインを踏襲しつつ、銃身が太いというアニメーションデザインを再現すべく、実在する45口径バージョンを参考に設計しました。

モデルガンマニアの方にも楽しんでいただける精度を目指しました!

パーツ付属(スコープ・エクステンションバレル・スケルトンストック)
※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください

商品予約ページより引用

ロボットモードにはさすがに変形できませんが、ワルサーメガトロンカッコイイ!水鉄砲というのも過去のTAKARA玩具とも差別化できるし気楽で良いかもです。

完全受注生産&日本限定商品となので、欲しい人は予約をお忘れなく。
価格は7,000円(税抜)ですが、予約サイトでは若干割引されているようです。