【美少女戦士セーラームーン】PROPLICA ムーンカレイドスコープ 本日予約開始

グッズ・トイ・フィギュア

「本物感」を追求し大人向け商品として展開する『PROPLICA』から、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」に登場する「ムーンカレイドスコープ」が発売されます!
劇中シーンからそのサイズを割り出し約1分の1サイズで忠実に再現。

新録したスーパーセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんの音声や、ボタンを押すと翼が広がる浄化技シーンを再現することができるギミック、光り輝くLEDを搭載する等、劇中のイメージをお楽しみいただくことができます。
「メッキ」と「彩色」、2つの異なる質感のゴールドを施すことで、高級感のある質感を再現しました。
ロッド部分には内部にキラキラ感のあるシートが入れ込まれています。

そしてなんと、スーパーセーラーちびムーン/ちびうさ役の福圓美里さんの音声も「シークレットモード」として収録!
スーパーセーラームーンとスーパーセーラーちびムーンが同じ時を共にする瞬間も楽しめる仕様となっています。
『PROPLICA ムーンカレイドスコープ』は本日2021年1月8日(金)11時よりプレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」で受注開始。
お届けは2021年7月の予定です。

今までのアニメ版のデザインとはうって変わり、
竹内直子原作のデザインに一番近くなりましたね
ホワイトとゴールドで彩色され、スマートなデザインがとても素敵で気に入っています!

プレミアムバンダイ魂ウェブ商店限定商品のため、一般販売はされないものと思われます。
この予約を逃さない様に!

予約はコチラ

スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-