おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【お知らせ】NerdBRAINのゲーム情報特化サイト「GameDOT -ゲームドット-」を公開しました。Skyの記事とか見やすくなる予定。

ニュース

ゲーム情報を中心にした「NerdBRAIN -ナードブレイン-」のサブサイト「GameDOT -ゲームドット-」をローンチしました。
アドレスは https://game.nerdbrain.net

現在「NerdBRAIN -ナードブレイン-」ではアプリゲーム「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の情報を頻繁に書いていて、他のホビーグッズの紹介やセール情報とかの記事と一緒に並べていたんだけど、記事が増えてきてゲームの攻略情報をの読み回りには少しわかりにくい構成になってきてしまっていたので(書いている自分もだけど)この際、ゲーム情報をまとめて独立したサブサイトに移すことにしました。

これで今よりわかりやすくお伝えできるようになっていく(予定)です。
「GameDOT -ゲームドット-」に掲載される情報は「NerdBRAIN -ナードブレイン-」のサイトでも内容を紹介していくので、引き続き「NerdBRAIN -ナードブレイン-」で情報をまとめてポータルサイトっぽくしていく予定。

しばらくは、両サイトとも既存の記事の整理作業をしつつ更新していきますので、ちょっとサイトが崩れる時間帯があるかもしれないですが、よろしくお願いします。

GameDOT-ゲームドット-
NerdBRAINゲーム支部 - ゲームドット -