【ビックリマン】BREEZのビックサイズのシール付きビックリマンコラボアイテム購入してきました。オンラインショップでの販売は11/22(月)12:00〜。

おまけシールビックリマン

先日お伝えした、BREEZのビックリマンコラボですが、最寄にBREEZEの店舗があったのでシール入りのマスクとソックスを各色購入してきました。

あまりに棚の見栄えが良くて、記念写真撮らせていただいたんで載せときます↓

パッケージ↓

中の商品は裏面シールのCOL.で確認できます。ミント=MI とか書いてある。

シールの入り方はこんな感じ。

ソックスやパンツだとパッケージパンパンなので、シールに曲がり癖ついちゃってたりするから、シール目当ての人はマスクが比較的余裕があって良いかも。

開封↓

特にBREEZEの表記もないし、大きなビックリマンシールって感じ。シールは薄く、大きさは7cm×7cm。なんかスーパーデビルだけキャラが小さいような…。

旧ビックリマンと比較するとこんな↓

スリーブは、ホビーベースのカードスリーブ「スクエア69mm」がジャストです↓

ビックリマンの日シールよりほんの少し小さいサイズなので、7cmシールあたりでまとめてフィリングが捗るかと。

7cmシールのファイリングについては以前紹介したスクエアフォトアルバムもそこそこおすすめです。

あと、入ってたアイテムの写真も一応。マスク、タグが大聖棒なのがイケてる。

ソックス。刺繍カッコイイ。

一番大きいサイズだと、成人でも女性とか24cm前後なら使用できるみたい。くるみボタンとかワッペンとかにしても使えそうかな。多分頑張ればリストバンドにもできるかも。

個人的にはトレーナーが一番カワイイ。シールの裏書きタグつきでプリントがラメ。大人サイズあれば自分が着たいくらい。おしい。

クッションとトレーナーはパッケージ風の下げ札付きでした↓

マスク、ソックス、パンツはシール付きで各550円なので単品としては買いやすいんだけど、シールのコンプを目指すとなると成長の早い子供用のアパレルというのと、シールだけの価格としては安くないのでなかなか大変そうな。

店舗が最寄りにない人は11月22日(月)お昼12:00よりオンラインショップで購入可能↓

ビックリマン | 子ども服のF.O.Online Store(エフオーオンラインストア)

オンラインストアにつきましては11月22日(月)お昼12:00より販売開始予定となります。

※販売日時につきましては在庫状況により変更する場合がございます。
※なお、マスク・男児ソックス・男児パンツにつきましては、お一人様3個までとなります。

トレーナーとクッションは楽天市場店でも購入可能です。



その他ビックリマンチョコ関連情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページでも更新しているので、よければチェックしてみてください!

スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人
ドテラ隊長

昭和〜平成なキャラクタートイとかゲームとかおまけシールとかの気になる情報収集中。

NerdBRAIN-ナードブレイン-