おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【大ダーク】4巻特典『特製メンコ』、ゲッサン『アナザーカバー』入手♪レポ

レビュー

全宇宙から狙われる14歳、ザハ=サンコ。
伝説の闇のニーモツ、アバキアン。
無敵の死神、死ま田=デス。
ただの人間、一=ダメ丸。
ついに揃った「4匹の害悪」、宇宙船モージャ号にて更なる旅へ!!この4人を抹殺する為にライトヘッド教団は、光力塊と協力し、とある「秘密兵器」を送り込む事を画策するが…?!

さらに同時発売の「ゲッサン 12月号」には
最新4巻発売記念!『大ダーク』アナザーカバー!が付属されます!

描き下ろしイラスト『特製メンコ』が欲しくて、TSUTAYAで一冊購入してきました♪
購入した店舗ではビニールがけの中にわかりやすく封入してあり、絵柄を確認して購入する事ができました。
(店舗によって配布方法が異なり、アニメイトではランダム配布のため何が貰えるかはわかりませんでした。引き物感覚で楽しめるかもですね)
推しキャラの「死ま田」を選びました。
4巻はあまり店頭に並んでいなくて、サンコが封入されているのは無くなっていました。
3mm程の厚みのある紙で、ホロフィルム貼り、ホロは4種類とも異なります。
死ま田はモザイク柄の様なホロ、サンコは星柄、アバキアンはドット、ダメ丸は四角。
裏面はモージャが死ま田の好物「死の肉」を持っている絵柄、可愛いですね。

メンコ、レトロな感じでいいですね・・・。ラインナップにはないですが、店谷のグッズも欲しいですね〜。

「ゲッサン 12月号」の『大ダーク』アナザーカバーもゲット♪
しおりが2種くっついています。
本誌では25骨(話)目が掲載されています。

アニメイト特典:メーカー特典:特製メンコ(4種よりランダム1枚)

各書店でも配布あり詳細

ZIN特典 イラストカード
とらのあな特典:描き下ろしイラストカードイラストカード

対象商品を1点ご購入毎に、該当の特典1点をお申し込みいただく事が可能です。